月星座魚座 乙女座的に生きる❗️

私は
月星座:魚座
です


月星座というものを知ったのは
いつだったかな🤔
10年位前かな
私の中で新鮮な話でした


月星座とは
自分が生まれたときに
月が何座にあったのか
を表しています

そして
一般的に知られている
太陽星座の性質を
内在していて
それが引き寄せの才能だと知ったのです

月星座:魚座は
イマジネーション豊か
感性豊か
芸術の才能に恵まれてる
あらゆるエネルギーに敏感
ヒーリング能力があるよ
無条件の愛を持っている
超優しい

そんな感じのことが書かれていて

えー😱そうなのぉ
私に全然ない要素ばっかり💦
って思ったの

自分の人生を歩んでいないことは
自覚していたので
そんな開発ポイントがあるなら
それらを意識してみよーって思ったの

そうして意識して、
学んで、実践してみて7,8年

月星座に関して
イマジネーション豊か、になることもなく
感性豊かになる、こともなく
芸術の才能に恵まれてる、こともなく
あらゆるエネルギーに敏感、多少変化有
ヒーリング能力があるよ、よくわからない
無条件の愛を持っている、よくわからない
超優しい、よくわからない

となって
今から1年半程前に
月星座に興味がなくなったんです

そして
そして
最近

月星座欠損説を知ったのです

月星座欠損説とは
月星座の性質を
持っていない
欠いている
という説です

私、こっちの方が
納得なんですよ

取り組む前に
えー😱そうなのぉ
私に全然ない要素ばっかり💦
って思ったし

取り組んでみても
結局、よくわからなかった
という経験、体験があるから

今度は
月星座欠損説に
取り組んでみたいと思います😆


まず


月星座:魚座は
イマジネーション豊か
感性豊か
芸術の才能に恵まれてる
あらゆるエネルギーに敏感
ヒーリング能力があるよ
無条件の愛を持っている
超優しい


これらの才能は
私にはない

んー正確には

7歳くらいまでのレベルの才能
何ですって
0じゃないけど
その理解は幼いレベル

なんだそうですが

私には自覚できてる才能がいまないから

これらの才能は
私にはない

ことを認めます✨


月星座の欠損を補うには
西洋占星術的に
正反対の乙女座を使うと良いそうです


乙女座の性質とは
・分析力がある
・知的好奇心がある
・鋭い観察力がある
・整理整頓力がある
・誰かの役に立って喜びを感じる
・柔軟な思考ができる
・責任感が強い
・おしゃれさん
・繊細


まず、今日
乙女座の知的好奇心で
月星座欠損説を調べ
取り組むことを
宣言してみました🎉