パンの耳突然ですが、僕はパンの耳が好きです。食パンも中の白い部分よりも耳の方が好きなくらい・・・。というのもこの前、友達と食パン(某コンビニの美味しいと評判のもの)を食べていたら、友達が中だけをくりぬいて食べていたんです!びっくり!友達は中身が好きみたいで、耳はおまけだから~と言っていました。う~ん・・・。違うものだなあと感じました。