テスト

テスト

テスト

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、僕はパンの耳が好きです。
食パンも中の白い部分よりも耳の方が好きなくらい・・・。
というのもこの前、友達と食パン(某コンビニの美味しいと評判のもの)を食べていたら、友達が中だけをくりぬいて食べていたんです!
びっくり!
友達は中身が好きみたいで、耳はおまけだから~と言っていました。
う~ん・・・。違うものだなあと感じました。