こんにちは小林です音符

昨日は先生と従業員のみなさんと一緒にBBQをしましたナイフとフォーク

美味しいお酒と美味しいお肉を食べて幸せでしたーラブ

 

追伸。小林さんのお母様からの美味しい蟹、小沼さんからメロン。

お酒のおつまみにあうイカキムチ、和田さんからは、ロールケーキのさしいれがありました。

贅沢なバーベキューの会でしたバースデーケーキ写真がなくて残念えーん黒田

 

 

とうもろこしも甘くてぺろりと食べちゃいましたチュー

お肉もすごーーく柔らかくてすぐ売り入れちゃいました><

 

 

 

従業員みんなで記念撮影ハート

 

今度は全員でお酒飲みたいです生ビール