ご縁頂きありがとうございますおねがいキラキラ


ラプルプロフィール

↓  ↓

 




新地球🌎直行便テーマスター

  創造主と二元闇の役割



創造主=プログラマーのシナリオにおいての
惑星地球🌎と人類のアセンションスター


時間の圧縮と共に
さらにプロセスは加速しています。
これまでの感覚で時計を見ると、
驚く程に針が進んでいることを体感している
方々も多くなってきているのではないでしょうかニコニコ

自分の周波数が精妙になり高次意識になるほど、時間を短く感じることが私自身にも起こっており、まさに飛ぶように過ぎ、
時間の中に居ない感覚になっています。
、、イロイロ終わりません笑い泣き

時間の概念において、以前からとてもど真ん中に感じている記事をシェア致しますね。
 ↓  ↓

 


地球と人類がアセンションするにつれて、

宇宙のカウントに近付いていることを肌身で感じています。


そんな加速の中、
新地球🌎の意識の先駆者の方々が、これまでの

二極相対思考、3次元のパラダイム
からの脱却、超越の為
揺さぶり → 手放し浄化 → シフト

のステップが進んでいます。

[ 今この瞬間 ]しかなく、
今自分に展開していることが
体験したかった自分であり、

それはどの瞬間も魂の旅路においての
愛の創造体験が既に叶っています。


小さく限定してみた意識から、
大いなる創造主の意識、
本当の自分に還っていくアセンションの旅路において、

自分がこの宇宙の共同創造主であること

の記憶解除のタイミングを迎える時が来ました。

以前から自分が創造主と思い出し至るところで語られてきていても、
限定された意識では部分の理解にとどまり、
全容の理解は意識の拡大によってのみ
元々知っていることとしての記憶解除が
起きてきます。

本当に長い間、深い深い眠り、
忘却の中での人間体験でしたが、
これまでのように覚醒を語りながらも
まだまだ半目、外側基準で力のない自分を
演じきってきた私たち。

いよいよ、期は熟し両目を開けて
全ては私が創造して体験したかった自分が
既に叶っていた、
創造主の自己を思い出すタイミングが
来ました。

この空間に観たもの感じたもの全てが、
自分が知りたかった自分、
体験したかった自分、
どの瞬間も

今この瞬間の自分を目の前に完全に知れる形に現して体験が出来るようになっています。
 

あらゆる分離、
相対二極を体験し尽くして

元々の中庸無極、
体験の為にどちらかになれただけで、
どちらも含んでいてそして、
どちらでもない自分

に還っていく旅路。 

私たちは無条件に存在そのものが既に祝福であり、
どの瞬間も常に奇跡の顕れの連続ですね。

その上に魂が進化成長し悟る経験
展開されるようになっています。


どこをどう観ても、非の打ち所のない
完全性。

全知全能の創造主完璧なシステム。


 

今自分が居るところが、魂の進化成長に
於いて最善の場所であり、
そうでないとそこに居ません。

アセンションを決めた魂において、
今最も大切なのが、

創造主の自分を半目で何となくではなく、
自分の宇宙は自分が創造していたこと、
そして自由に選択できること
完全に思い出すこと。

そして、

影 → 闇の役割を深いレベルで知り、
そこにこそ愛と光を送ること。


これまでの地球🌎での二元の体験において、
私たちが最も抵抗して恐れ嫌ってきた
[ 闇 ]
とは何だったのでしょうか。

ここでの三次元体験の終焉が近づくにつれ、
二極の極が極まってますが、
私たちはどんな時も自分の光を認識する為には
[ 影、自分ではないように観えるもの ]
を通してしか分からないし、
魂の進化成長の為に最適に学べる形で
創造主の権限を使いお互いの関係性を通して
展開するようになっています。

タイミングがきてアセンションに目醒めると
統合のプロセスが始まりますが、
一人一宇宙の中で、
自分が観たものはどんな闇も自分の一側面

目の前に観たなら

あっ、あったんやな~、
創ってたな~、

で [ end ] ですね。

意識にあるものがこの物理次元に顕れ、
顕れたらエントロピー、終わっていきます

自分が 気付いてendしたなら、
終わったものに思考を入れないこと
が大切です。
そこに再度フォーカスして、
様々な思考を挟んで共振すると、
そこにエネルギーを注いで終わるものが
終わりません。

その闇は他でもない、観た自分のものです。

これを受け入れきることが、
二極から無極ニュートラルへ還ることです。

それを映し出し体験させてくれた
目の前のキャストさんのどこまでも
深い愛を感じるようになった時に、
宇宙の深淵な無条件の愛を体感出来るようになり、どんなことも
自分の進化成長の為だけに目の前に居てくれたことが本気で腑に落ちます。

全てがそうだったと、
これまでの人生のどのようなことも
そうであったことを悟ります

[  様々な外側情報 (幻想) に共振し続けてないだろうか。]
[あの闇の奴らなどと分離して攻撃し続けて自分の一部と戦ってないだろうか。]

アセンションを望む方はこれを辞める必要があります。
それは、これまでの
二元の分離の在り方を手放せてない
在り方だからです。

相対は同じものの両極側面です。
二極の 光 ⇔ 闇 は真逆の極性を持ちながらも、
全く同じもの
三位一体でありのまま美しい法則で存在しています。
 

[ あなたの意識の進化をサポートする全ての虚像の在り方を信じてください

あなたに見える全ての存在、

あなたに聞こえる全ての言葉は、

ただあなたを進化へと誘う為にのみ存在します ]



この宇宙には、

[ 無条件の愛 ]

しかないのが真理です。



私たちのこれまでの地球体験において、
様々な関係性においての魂の約束を
思い出すもので、心に残っている動画があるのでシェア致しますね。

  ↓  ↓



魂同士の約束
[ 一つだけお願いがあるの。
私があなたに思い付く限りの酷いことをしたとしても、
本当の私を思い出して欲しい ]

特にこの部分が何度聴いても胸が熱くなります。
この理解と記憶解除は、
この地球での人間体験の無条件の愛の
真実を現していることを感じます。


いつも感じていたり話していることがシンクロジャストで動画が上がってきますが、今回も重なりに驚いたど真ん中の動画をシェア致しますねおねがい
アセンションを決めてる方には、素晴らしい
恩恵を頂けるクラスメッセージになると思います。

  ↓   ↓


 
ここでも闇を演じる魂と表現されています。


重なりますが、
[ 相対は同じものの両極側面です。
二極の 光 ⇔ 闇 は真逆の極性を持ちながらも、
全く同じものです。

これまでの二極分離体験の在り方から
無極ニュートラルに還り、
ハイヤーセルフの意識をグラウンディングすること。


創造主を記憶解除した
個人意識が集合意識を書き換えること

新地球🌎に何を共同創造するか、
私たちが意識的に選択していけるのです。


意識であらゆることが超えていけるヒントに
なる動画もシェア致しますね。
認識が体験にどれ程作用しているか
これまでの刷り込みを手放していくと、
自分の創造エネルギーから
自由に書き換えられることですね。

  ↓  ↓



一人が真に覚醒すると指一本触れずに
大宇宙の隅々にどれ程の影響を与えるのか、
並木さんは20000人に影響を与えると表現されてますが、
自分の魂に沿った真実の宇宙貢献を
まず気付いた自分一人から先頭でやることで
波紋伝播します。


[ (アセンションについて)
信じる信じないではなく、宇宙を創造した
根本創造主=源の意識が決めたこと。
起きることは決まっている。]

意識してもしていなくても、
創造主の壮大な計画において、
プロセスは確実に完璧に進んでいます。

この宇宙の大本流を意識的に歩むかどうか
これからさらに覚醒のタイミングを迎える方が増えてきます。


まだ眠っていたいかハッキリと目を醒ますか
呼び鈴が強く鳴っていますベル


一緒に先以て進みませんかおねがい


~ unconditional love ラブラブ 


新地球🌎直行便 アセンションと人間関係
はこちらから

  ↓  ↓


新地球🌎直行便 アセンションと経済 
はこちらから

  ↓  ↓
   



ここまでお読み頂き、心から感謝致しますおねがい

動画作成者の皆様にも、素晴らしいシェアを
ありがとうございますキラキラ






 長い長い間の眠り、

人間としての制限から解き放たれ、

内なる神の目醒め

のタイミングがやってきました。


一人一人が自由な選択の中で、

目醒めを決めた魂の方々から

準備を重ねてきており、

その人数は日々増えています。


皆様はいかがでしょうかキラキラ


意識していようがいまいが、

大いなるプロセスは完璧に進んでいます


5次元地球🌎のアセンション、

惑星と人類 → 宇宙全体の共同シフトです。


ハートから5次元共振が最速です音譜


今世目醒めを決めたら(多くの魂がその為に今のタイミングで生まれてきています)

誰もが意識の統合のプロセスに入ります。


これまでの根強い

相対思考パターン(ポジティブ⇔ネガティブ)を徐々に手放すワークが主流ですが、

時間がかかる場合や上手く手放せない場合も

あり、まだ4次元フィールドで振動してる方が多くいらっしゃいます。


その場合は様々な現象を創りキツイ状態ながらもご本人がはまりこんでしまい気付けない為にループ、繰り返す傾向があります。 


全ては自分の気付きの為に起こって(起こして)います。


何とかするのではなく、その在り方を

超えていき、

既に内在するポテンシャル

をご自身が引き出します。


独自の超シンプル統合ワーク

余計な知識、時間、お金、労力をかけずに

さらりと5次元へ


完全完璧しかないエネルギー空間ですキラキラ

ハートから5次元共振を体感しましょう音譜


三位一体視点を思い出し

ハイヤーセルフと繋がり

古く根強い相対思考=4次元フィールドを

抜けきりましょう。


一人の覚醒が宇宙全体をシフトさせます。


超シンプルに二極を超え

さらりと5次元へ抜け、

思い通りのパラレルアップ


自分宇宙のマスターキラキラ


   ↓  ↓


5次元新地球ではお金の概念も手放していく

ことになり、クラスではその在り方にも

触れて参ります。

受講料は受講して頂く皆様の今の在り方に応じて、

自由に設定頂くドネーション制

とさせて頂きますキラキラ



お申し込みはこちらから


  ↓  ↓


新地球🌎直行便 光のクラス 虹




オーダーメイドのクラスを共同創造します。

新地球🌎を共同創造する皆様とお逢い出来るのを、心より楽しみにしていますおねがい


スター  予約受付中 音譜