恋人との思い出の曲ってある? | 睦月のブログ

睦月のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


亡くなった旦那さんと2人の娘と私が


カラオケに行った日の事を思い出してますニコニコ



娘たちはまだ小学校だったから


アニソンとか安室奈美恵さんの歌を歌っていて


旦那さんは【HOUND DOG】【もしもピアノが


弾けたなら】をよく歌ってましたニコニコ


私の知ってる男性は【ブランデーグラス】とか


【夜霧よ今夜もありがとう】とか鉄板曲を


歌うので、初めてカラオケに行った時は


こんな楽曲があるんだぁ💓ニコニコ


旦那さんの事を惚れ直しましたね照れ



だから旦那さんの亡くなった日には必ず


娘とこの2曲を流しながら旦那さんの想い出を


語り合ってますニコニコ