スマホに入ってる最新の写真は? | 睦月のブログ

睦月のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


最新の写真は




つい先日、血圧計を購入しました爆笑


体重だけじゃなく、毎日の血圧を知る事で


何を食べて、どう言う運動をしたら健康な生活を


過ごせるのか❓キョロキョロ


ウォーキングをする時間は何時が良いのか❓


目安になると思って計測してます爆笑


この血圧計はiPhoneのヘルスケアアプリと


共有出来るので、私自身の体調管理が出来て


助かってます爆笑


塩分控えたり、糖分を補給したり、野菜不足を


どの程度補ったら良いのか❓


分かりやすくて毎日の生活を楽しみながら


過ごしてます爆笑


体組成計、血圧計、歩数計、レコーディング


ダイエットのアプリは今の私には


欠かす事が出来ない物です爆笑