自信につながった出来事教えて! | 睦月のブログ

睦月のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


何があるかなぁ❓



絵について言うなら。。。。キョロキョロ


私は時々、似顔絵を描く趣味があって


友達に描いてプレゼントする事がありますニコニコ


そもそも似顔絵を描くキッカケになったのが


高校生の美術の時間のことニコニコ


[向かい合った相手の顔を描く。]


その時、描いた絵が授業最後に先生が


『黒板に貼っておきたいから』と仰られ


暫く貼って頂きましたニコニコ


それが高校卒業する時、私の手元には


戻って来なかったんですけど、


似顔絵を描くキッカケになって、今はコンビニの


POPを描くまでになってますニコニコ


高校時代に黒板に貼って貰わなかったら


絵を描く自信に繋がらなかったかも。。。キョロキョロ