Polcaご支援ありがとうございます。イベント明日でーす!!! | すあたまでハピワカ!~~☆Happy Worker☆~~

Polcaご支援ありがとうございます。イベント明日でーす!!!

すあたまでハピワカ!こすもです。

 

今日は良い天気!な感じですね。

 

長女は部活の練習試合で7時前に出かけ(お弁当持ち)

 

次女、三女、パパはぐっすり寝てます(笑)

 

次女は学校祭なので9時ころ登校の予定らしい・・・。

 

みんなバラバラになってきますね。

 

私は・・・というと

 

明日の写真展イベントに向けて本日は搬入設置日です。

 

自分でやったことないので不安だらけですが・・・

 

お友達もたくさん手伝ってくれるし!何とかなるはず。

 

設置できたら画像UPしますね。

 

明日参加のイベントはこちら!

 

https://www.facebook.com/events/495337387613214/

 

学芸大学駅から徒歩20分

サレジオ協会近くの圓融寺さんで開催のオーガニックマーケット

 

本会場からは少し離れていますが、旧庫裏(きゅうくり)という

とても素敵な建物を貸していただき

「生きるを伝える写真展mini」を開催させていただけることになりました!!!

 

昨日、写真たちも届き

本日午後から設置してきますね。

 

今回の写真展の写真は、みなさまからご支援いただいて作成しております。

 https://polca.jp/projects/mwU01DoDbYk

 

まだまだ目標達成に至らず・・・。

ご協力お待ちしております。

 

21日はお天気も良さそうですよ!

 

圓融寺さん

大都会にありながら、自然に囲まれたとてもパワーみなぎる空間です。

手入れの行き届いた日本庭園も素敵です。

お散歩がてらマルシェにGo!です。

 

明日、お会いできること楽しみにしております。

 

こすも