小2のムスコ。やりたいという習い事が多いです。
ロボット教室、理科教室、文章教室、そろばん、ピアノ、なんでもやってみたい!と。
そろばんとピアノは、とりあえず見学などは行っていないのですが、見学に行ったら絶対やりたいと言うのが目に見えます。

とりあえず、ロボット教室か、理科教室かで迷っています。
プログラミングはさておき、LEGO大好き、モーターや回るものが大好きなので教室の車輪付きの車みたいなロボットは彼にぴったりなのでは?と思っています。

そろばんもピアノも本当はやらせたいんだけどなぁ。なんでもやりたいと言う割には、友達と遊ぶ時間がなくなるのはいやだ!と言っています。

体と時間がいくつあっても足りませんね。
1人で習い事行ってくれないかなぁ。