昔から漠然と、私の憧れのバッグはシャネルです。

働き出して、なんとなく40代になる頃には欲しいなぁと思っていましたが、今40過ぎてもまだ買えません。ますます買えません。

子供2人の教育費を貯めないといけないし、決っして買えないわけではないけれど、買おうという気持ちになれません…必要か、必要じゃないか、という味気ない判断をすると、大半のものは必要ないんですもの。

お店にも恐れ多くて入れない。入ったが最後買ってしまいそう。
ロゴの目立たない、シンプルな黒が欲しいなぁと夢みています。

いつか、旅行先で気分が大きくなった時にでも買えるかな。でも、どこに持ってお出かけするのかしら…大した所も行かないのに…はぁ、どこまでも庶民な私。