しゅがのりLOCKS‼︎20160415 | しゅがのりLOCKS‼︎

しゅがのりLOCKS‼︎

おはにちわ‼︎毎日笑顔‼︎正義のヒロイン‼︎「とちおとめ王国の未確認生命体」こと しゅがのりです。しばらく更新自粛します。

こんにちは。

毎日笑顔、正義のヒロイン
しゅがのりです。

昨日、九州地方で
大きな地震があったみたいですね。

しゅがのりは関東地方の人間なので、
揺れは感じませんでしたが、
テレビではずっと
震災関連のニュースが放送されていました。

最近は低浮上ですけど、
Twitterも震災がトレンド入りしていました。

九州地方の皆さま、ご無事でしょうか?

被災地の皆さまに
お見舞いを申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り致します。

以上、しゅがのりでした。