「まぜのっけ朝食」 | 楽しく行こうよ♪

楽しく行こうよ♪

人が好き! 人に優しく♪ 自分にすこし優しく♪


ㅤㅤㅤㅤ
たまに朝行く「すき家」の朝食

ㅤㅤㅤㅤ
前は、卵かけご飯か目玉焼きごはんだったけど
最近は、「まぜのっけ朝食」にこってる(笑

ㅤㅤㅤㅤ

オクラと生卵とかつをぶしと・・
これが妙に合う!

ㅤㅤㅤㅤ

今はオクラの食品効果に思いを寄せて
オクラばっかり食ってるような・・(笑

ㅤㅤㅤㅤ

「まぜのっけご飯」ごはんミニで¥260円!!!
ちょっと安すぎないか~(笑

ㅤㅤㅤㅤ

コスモの健康食かも~~ww
あっ!蕎麦湯もかなぁ~ww

ㅤㅤㅤㅤ
簡単で安上がりのコスモもいいもんだ~(笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デザートは、コンビニの小さめのプラム
これまた安上がりで美味しい(笑


ㅤㅤㅤ