感謝多き人でありたい。 | 楽しく行こうよ♪

楽しく行こうよ♪

人が好き! 人に優しく♪ 自分にすこし優しく♪

ㅤㅤㅤㅤㅤ

『人生に奇跡を起こすたったひとつの教え』

ㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒にいたいと思う人は、
笑顔で、明るくて元気で、感謝が多い人

 ㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒にいたくないと思う人は、
暗くて不平不満やグチが多くて、感謝がない人。

 ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

感謝が多い人からはエネルギーをもらえるが、
不平不満やグチが多い人からは
エネルギーを吸い取られてしまう。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、
不平不満やグチの多い人といると、
ぐったりと疲れてしまう。

 ㅤㅤㅤㅤㅤ

今できることや今あるものに感謝するのか、
逆に、できないことやないことばかりを数え
不平不満やグチを言うのか。

 ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

感謝多き人でありたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤ