精いっぱい生きること | 楽しく行こうよ♪

楽しく行こうよ♪

人が好き! 人に優しく♪ 自分にすこし優しく♪

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
過去は過ぎ去ったもの。
未来のことはよくわからない。
ㅤㅤㅤ
今こそがまぎれもない事実である。
だから今を精いっぱい生きたいものだ。
   ㅤㅤㅤ
「よしどうあろうと、人生はよいものだ。」
とは、
ゲーテ(ファウストのなかで)の一言。
  ㅤㅤㅤ  
   ㅤㅤㅤ 
人生の答えは、
生きることそのもののなかにしかない。
    ㅤㅤㅤ
生きてみないことには人生の何たるかは、
誰にもわかりはしないのだ。
  ㅤㅤㅤ 
しかし、つらいこともある。
さて、どうするか-----。
    ㅤㅤㅤ
希望がある、
それを信じて生きていけば必ず人生は拓ける。
 ㅤㅤㅤ
そうゲーテは言っているのです、
まず自分に・・・。
そのためには、今をこの時を、
精いっぱい生きることだと思います。
ㅤㅤㅤ
~自分を磨く~より。
    ㅤㅤㅤ
   ㅤㅤㅤ
ウィルスなんかに負けずに
大きな空へと飛んでいけ!
   ㅤㅤㅤ
人生は 紙飛行機~
愛を乗せて 飛んで行くよ~🎵
   ㅤㅤㅤ
cosmo