Let's MOVE MOVE! | 楽しく行こうよ♪

楽しく行こうよ♪

人が好き! 人に優しく♪ 自分にすこし優しく♪

Let's MOVE MOVE!
Let's MOVE MOVE!
きみが動けば
きみが変わるよ
きみが変われば
世界が変わる

 

 


一歩ふみ出せば、辛いはずのことでも、辛くない。
 
これは、漢字でも証明されています。

「辛」の上部に「一」を付けると、

[幸」になるのです。

今日できる一歩、今できる一歩を

ふみ出していきましょう。

宇野 千代(作家)
 

 

「私にできることは、ただ、

次の一歩を踏みだすことだけである。

ゆえに、私はつねに次の一歩を踏みだす。

その一歩が、無駄な一歩であろうと、

有効な一歩であろうと、

それは私の関知するところではない。」

オグ・マンディーノ(米国の作家)

 

 

「エスカレーターに乗る時、
 
どの段に乗るかを選びますか?
 
選びませんね。どれでもいいのです。
 
人生の第一歩もそれと同じです。
 
あなたは、第一歩を踏み出して、
 
乗るだけでいいのです。

後は、あなたの夢に向かって
 
スイスイ進んでいくのです。」

中谷 彰宏(作家・俳優)

 

 

頭の中の1歩より

足を踏み出す1歩が大切。

さぁ!

次の1歩に未来があるさ。

 

コスモ