日々をただ楽しく過ごすのもいい!
また、いろいろな事を考えながら過ごすのもいい!
今の自分を見つめて、今後の自分を見つめて、これから進む方向を探す!
幸せな自分を探しに!
「チャンス」って、何だと思いますか?
よくあの人は、運が良いよね!・ラッキーだよね!・ホントついてるよね!なんて、他人のことを言いますが・・・
もちろん生まれ持った運もあると思いますが、その時に自分で掴んだ運もあります!
自分のこと、家族のこと、好きな人のこと、仕事のこと・・・・・何でもいいです。
これからのことを少しづつでも考えていると、いざ・・・何かを決断して進む時に・・・・・
運をチャンスを掴むために・・・・・
「チャンス」は、ぐるぐると自分のまわりを常に廻っていると思っています。
決断をして、方向を決めるときに、その「チャンス」が見えます!
本当に今、動く時なのか!右へ行くのか!左か!いや戻るのか!
その時に「チャンス」を自分の手でしっかりつかみ取り、幸せになれる、運のいい!方向に進みます。
「先の先まで考えて、ゆっくり進め♪」「チャンスを掴め」
いま、自分はすごく楽しく幸せだと思っていますが、もっともっと幸せになって、自分の周りにいる人たちが、自分と繋がっていることで、楽しみを、幸せを、感じてもらえる様な男になりたい!
失礼致しました。これはあくまでも、自分勝手に思う「チャンス論」です。
たまに、仕事中に考えながら寝ている事があるみたいww良く事務員さんにイビキかいてましたよ~とか、寝るの早すぎですよ~、今しゃべってたのに!なんて怒られます。ごめんです<(_ _)>