春の出来事です。知り合いの女性が定期健診で乳がんと診断されました。
それも、4月・5月と続けて二人も・・・
なぜ、今まで50年ちょいI生きて来て、自分の周りの家族・友人をはじめ縁のある人はみんな元気なのに!
もちろん。病気やケガをした人もいますが、大病にはならず元気です。運が良い筈なのに!
二人とも、大事な友達です。何か自分の出来ること・してあげる事はないだろうか・・・・
考えていたら・・・”気”を送ってあげよう!!って・・・
頭の中になぜか浮かんできました。
そういえば、7~8年前に仕事を通してしりあったモダンバレエの先生(女性)が、
ものすごい運気を持っていました。
先生が出す素晴しい気・頑張っている生徒たちの気・・・
知らず知らずの間にいっぱいもらっていたのかな。いま思うと。
初めて先生に会って5分くらいして言われた言葉を思い出しました。
「あなたが気に入りました。仕事はあなたに頼みます」「あなたはわたしの側にいれば必ずうまくいく」
そのときは、何を言ってんだかこの先生は・・・なんて思いましたが。あはは。
二人の乳がんを期に、どうしても治してあげたくて、直ぐに、呼吸法と治療法の勉強を始めました。
やっぱり運がいいのか、同じ志をもつ気の先生に出会えました。
武道・格闘技・ケンカ等に使用するのではなく、あくまでも治療目的の気を送る!
素晴しいです。”気”で難病を治す!
”気”を送る・・・相手に、愛情の気とエネルギーを送り、人間の持つ、治癒力を高め・潜在意識をも高め
自分の力で難病を克服する!!!
科学的根拠は何もありません。 母親のおまじないでもあり、もしかしたら奇跡でもあり・・・