フルリフォーム | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日から工期に追われてるフルリフォーム現場へ

2階を担当してる大工さんにて間仕切り途中までになってる3階を引き続ぐ

 

やりっぱなし感が漂ってたのでとりあえず掃除片付けをして この状態でクロス屋さんがそろそろって話だったので2加工台で余り効率的では無いが間仕切り枠付けボードと三刀流し時間稼ぎ用の子供室2室を先に仕上げ逃げる方で

 

なかなかネタ盛な現場だがネタにしてる余裕もないので飛ばしてくがこれだけは良い絵が撮れたんで

 

Wスカイセット!!