平日休み | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日から山中別荘でキューピクル内入れ替えの電気工事だったが豪雨予報にて昨日の時点で1日延期決定

 

丁度と言ってはなんだが豪雨ならと先日雨漏れ直ししたお宅へ止まってるかの確認をさせて頂きに行って後は共働きの後ろめたさから家事でもと部屋干ししてた洗濯物を積んでコインランドリーへ

そこの待合場におかずなんとかって本が沢山有るので作れそうなレシピを写メしてスーパーへ

 

昨晩 和食屋でディナーだったので今夜のメインはハヤシライスに

収獲野菜を交えいくつか作り置き総菜も作ったので2,3日は楽できるかと
 

こんな事して 旦那の休み=そんなに悪くない と妻を目くらましてます