山間 木完? | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

山間現場は壁が終わり今日は押し入れ直しなんかを

これで指示されてる内部工事は終わりあと外部の壁補修に板金下地桟なんかが有るが量も無いんで明日で終わる感じ

 

明日使う仮設積むだけでも荷台半分占領するんで今日ある程度要らない道具や金物を引き上げたが 見渡すとあそこもここもと後から言われそうな予感はするが一応木完という事で

 

〆の思い出

 

image

元請けさんに送った写真は有るのだがグロいので随分世話になった湧き水冷蔵庫にしとくが

何と言ってもムカデに2回刺されたことかな

痛かったは済んだ事だから良いんだけど 首を登ってきたあの感覚は今でもトラウマで 汗