らくらく床下収納庫 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日から住宅リフォーム

自宅から現場まで30分 近いは楽で

 

なんだかんだと有るが とりあえずキッチン据え付け前の修繕から
 
そう床下収納庫の付け替えが有ったんだけど こちらをぜひ紹介しとかないとと思ったんで

SPG らくらく床下収納庫

 

これ色んな所をなかなか考えて有って名ばかりじゃなく本当に取り付けがらくらく

 

受残要らなく取っ手のとこの加工も穴2個空けるだけと衝撃的

 

本業は元よりだけどDIY派の後付けにもオススメできます