お疲れ週 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

ブログも放置プレーで今日も仕事だったので日曜菜園記も有りませんが

貸ビル工事の工期が入居の関係で短縮されかなり追い込まれて 汗

 

逆算してどう頑張っても一人じゃぁ無理と判断し

急遽地元の大工さんに応援頼んで2人作業に

 

そんな中

元々日が決まってた葬祭場の枠付けが有ったり

image

枠Quizした現場が仕上げ終わって建具吊り行ったりと抜けたりも有って

バタバタな週だった

 

今日かーちゃんが畑で採ってきた初ナス食って

来週もうひと踏ん張ります。