2021/12/31 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今年もあと少しで終わり

歳とる事に1年が早く感じるようになりました

 

今年を振り返れば

仕事面ではコロナは持続してくとの予感でその中の変化に身動きとれるようにと直営振りにしたがウッドショック波に吞まれ なんとか乗り切れたって感じで

それでも一仕事としては良い物を残してこれたとは思ってるんで気持ちの中では結果オーライとしたい

 

生活面では子供ネタも全然なくなったんで家庭菜園かなぁ

まだ手探りな部分も多いがデータ取ったり挑戦的な事もやったりして興味本位の遊びから趣味の世界に変わってきたかなって感じ

来年は3年目 石の上にじゃないけどそれなりに見えてくる部分も有るかと思う

 

自分のブログ見て下さった方

 

コメントや いいね!してくれた方

 

周りの友や 仕事でお付き合いのあった方


みんな ありがとうございました。

 

それでは 良いお年を