朝の時間つぶし | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

夜勤仕事後 戻ってくると丁度明るくなり始めるがそれから寝るには早すぎるんで畑で少し時間潰して帰るのが定番に
 
夏季みたいに朝収穫しないとみたいなものはないんだけど
なんせ朝の畑は気持ちいい
 

このところは ズラし3回目のほうれん草を直播きしたり

 

好物のサイゼリアの青豆温サラダを家で再現してみようかと丁度時期だったエンドウ豆も種まきしてみた

 

今日は台風が発生したとの事だったんで

水捌け直しで石灰混ぜておいた柵外の土を畑へ入れ込んだりと毎日少しずつ

 

さて丁度良い感じに疲れたんで 寝よう