こそくり | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日、今日とこそくりで洗面所のリフォーム
 
新築工事中で動けなく待って頂いてた案件で
本当 遅くなって申し訳ありませんでした。
 
かーちゃんリハビリ通いだけど だいぶ良くなってきたみたい
ただ仕事帰りの買い物からと家事のルーティーンは未だ続けてる俺
 
image
最近ではそこそこ料理も作れるようになり 喜んで良いのかは解らないが娘の弁当作りも許可が下りた

まぁ 18の女子高生が父親が作った弁当を ってポジにだけ考えれば頑張れる

 

そんな今日 最後のこそくり