夢を形に | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

仕事と私用が重なりブログ更新できないでいたのですが
先週末 後輩宅を無事に引き渡す事ができました。
 

保管書類や先の各申請書に器具の取説など普段やった事がなかったので これまとめるだけでもかなり時間が掛かった・・汗

ちなみに地鎮祭の時に作ったベンチをガレージの集いの場に欲しいとの事でプレゼント

 

ガレージはまだ手を付け備品なんかも装備中で 外構工事完了後 見たいという知り合いや車バイク仲間に内覧予定ですが 私物品やバイクなどいろいろ問題が有るのでブログではこの先大きくは公開しないので今回で後輩宅は完といたします。

 

 

コロナにウッドショックなどタイミングの悪い中での新築工事となり 材料 金銭的にもそれなりの苦労も有ったが下職さんたちの協力も有ってなんとか乗り切った

そんな中では有ったが 自分が ましてや今してはいけないのですが 物や施工に妥協する事無く この先にも不安が無い良い物が残せたとは思ってる。

 

あの日 

「kamiさんに建ててもらいたい」 と言ってくれた後輩のひと言

それを受け止めた 俺の気持ち 

そんなものが土台のさらに下にあり

今 そして この先も この家を支えてく

 

 
後輩宅 ガレージハウス 完