何にコレ? | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日マンションリフォーム終わり予定を少し早めさせて頂き
同じ会社さんから次依頼の 貸家リフォームへ
 
朝 養生し加工場を設けて さてと思ったら

電気 止まってる・・・

 
元請けさんに開通の手配をお願いし
その待ち時間に現場と書面の工事内容を照らし合わせたり
 
そうそんな中
この小扉 なんだと思う?
 
これだけ見ると屋内から濡れずに雨戸を引き出すのに って思ったが
塞がってる
まぁその昔 今のアルミサッシの前に使ってたのかと思ったが
各部屋を見て廻ると全然関係ない
 
床の間とか
 
押入れの中とかにも
 
全て箱状に塞がっていて
どの部屋にも1カ所ないし2カ所ある
 
何のために?
 
 
気になって気になって 
 
疲れたんで
 
 
今夜はぐっすり眠れそうです