その時間で | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

朝8::30分スタートなマンション現場だが
ここ 日中自宅から普通に走ってくると1時間程の場所
ただ朝は混む区間が結構有る
初日は元請さんも来るとの事で遅刻する訳にもいかずその区間が混む前にと出たが着いたは7時10分
約1時間半の待ちぼうけ
昨日は少し余裕をかまし初日の30分遅れで家を出たが渋滞にハマリ着いたは8時15分
まぁ本来これで良いんだろうけど
ただ同じ距離来るにしても1時間近く無駄に渋滞ハマってるだけってのも
って事で
混む前に家を出て現場に付き物音を立てずに寸法拾いをする事に
 
8時30分 電源ブレーカー上げると共に 
いきなりステーキカットから入れる
image
これでどれ程違うかは何ともだが
17時10分前

後30分出来ればキリ良い所で終われたのにって腰袋を外したが

やった部分を振り返れば

まぁ 朝のアレでここまで進んだかなと思ったりもした