空調服 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

さて密封された現場で 明日から廻縁

お抱えの扇風機が有るとはいえ 明日は足場を横移動・・・

 

他に欲しいものリストも並んでいたが

それを飛び越し いつも作業服買ってる近所のおばちゃんの店へ

 

で 試着と財布の中身とバッテリーに!ときて

クロダルマのエアーセンサーってやつに

服は色々有ったがフード付きのベストをとりあえず一着目に

現場でフードは要らんだろうけど

草刈りとか うなぎ釣りの時の蚊対策に欲しいアイテムだった

 

楽しみだ