ナッシング | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

先週畑耕した帰り

耕運機や草刈機を作業場から持って行ったり来たりも何なんで

プレハブ物置でも畑に置いて入れとこうかと思い 

入りそうな物置のサイズの下見に某ホムセンに立ち寄る

 

超 映えてない? (笑)

 

と 丁度良さそうな大きさで 超値引きされてる物置を見つける

 

自分 物置は仕入れできるんでそれで入手しようと思ってはいたが
とてもこのサイズをこの値では買えん
 
にしても現品処分は解るが安すぎはしないか?
このホムセンオープンしたのが去年の春
その時から有ったにしても そんなに古いわけでもないし これ1台だけだし
 
で良く観察すると
 

これかぁ

 

一番隅に有ったんで なんかぶつけたみたい

 

でも凹んでるだけで拠れてる訳でも無く

扉も普通に動くし鍵もちゃんと掛かる

 

そもそも畑になんて思ってる時点で

こんなの問題ナッシング

 

一般の方には少しハードルの高そうな条件も

僕ちゃん 全く問題ナッシング

そんなんで 速 お買い上げしとき

 

今朝 バラして参りました

 

安かったし 物も出会も生かせたし

逆に初めからこれなら 気兼ね無く使えるしね

 

何でも良い方に考える そんな今日のひと言

 

耕運機ながら 幸運気