塩加減 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

さて先日の吊戸棚が・・の御宅

仕込み材持って お伺い 鋼製束は別件

 

吊戸を上げるに一人しか居ないんで車のジャッキ使って元ビスを抜き打ち変える

そんでお施主さんの意向で保険を兼ね側板というか束替わりのパネルを下台の間に入れる

 

反対は角になるんでパネルでは無く手摺棒

全てカットも塗装もして持って来てるので長ければ入らなく短ければ意味のないミートさせるそれは 料理人と一緒で 適当のようで奥の深い塩加減

 

午後から山中現場へ

前に貼ったフェンス 猪に穴開けられ やり替えるはめに
引渡し前だから俺の責任なんだけど 腹立つわ

林道でドハ採ってきたんで雨だけど
チョットやってくか