忘れ物 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

旅館さんの3方弁換えに行ったら
パイレン忘れた

それも 外してから気づく

 

ゴルゴネタに振ろうかと色々やったが無理そうで時間も無くなってきたので

急げば回れと速攻作業場へ出戻ってまた付けに行ってで

 

その時間とガソリン代で手間結構消えたなと思ってたら

帰りに明日の金物買いにホムセン寄って

パイレンをチラッとみたら 

 

買っても安いじゃんって値段だった・・・

 

ビスとかなら取りに戻るくらいなら買った方がとも思うが

道具はさすがに・・・

 

まぁ そもそも忘れ物しなければそれで良いんだけど

 

 

冷たいカレーって思ったけど結構イケた

かーちゃんのスパイスが効いてるからか?