定格 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

 

仕上げ業者さんや美装屋さん工事中

 

自分はボケっと管理職が出来ない症なんで

 

工事項目には無いデッキの高圧洗浄とかして時間つぶし

 

 

そうそう 富豪でも二刀流でもないんだけど

 

予備機とは別の考えで長時間連続作業をしたい時 

交互に使うよう 2台持ちの道具有るよね

 

 

あのメーカーやホムセンの道具は直ぐモーターが焼き付くとか言う人居るけど

 

電動工具の定格って知ってる?って聞くと 知らない人が多い