おねがい | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


現場は自販機も近くにない山中なので

 

職方さん用の一服を仕度してく

数が数なんで前夜冷やしておくのに冷蔵庫にスイカなんぞ入ってた日には そのスペースの確保が出来ない

 

朝コンビニで板氷買って水入れてなんて事もしてるが

 

氷を毎日金出して買うってのも・・・


で 気になってる物があるんだけど

ul18dsl.jpg日立に有ってマキタにない理由が解らなくもないが

 

マキタさん 1台買うから作って (笑)