道具 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり左右矢印雨
 
今日現場は大工以外来ないので応援さんに任せて
自分は作業場で造作材や下地材の加工
かといってネタも無いんで チョット道具記事でも
 
T君のトラックにビックリ品

エ~みたいな

「使ってもいいスッよ」って いらんがなぁ(笑)
 
ステンバーなんかでフックの自作記事みて

良いなって思ってたんで自分も

皆さんの中で 最お粗末レベル (笑)
でも普通に腰にも仮設にも掛かるし 2個で108円だぜェ

 
この所チップソーはトリガーばっかりだったけど
興味有って買ってみた

ただ思ったけど これの出番はどんな時よ?

 

追記  昨晩も来たよ