隠す | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ
 
昨日雨結構すごくて 台風のようだった
 
先週雨漏れ補修した御施主さまから電話
 
「この雨だけど 全然漏れてこないよ」
 
また 止めちゃったよ 俺
 
鉄骨造のALCで天井裏も覗けなかったのに (ドヤ顔中)
 
自慢話はそこそこに
旅館様からペット同伴宿泊可能部屋の洗面台を わんこが洗えるようシャンプードレッサーに替えてほしいと
そんでミラーキャビネットは入れる物が無いのでシンプルに鏡のみ取り付けてとの依頼
 
ただ 鏡も少々大きく不安が有ったので 四方枠をいれさせて頂き

鏡の取り付けは 行って来いで入れて4面シーリング
 

パネル状にしたのには理由があり 現状ミラーの裏壁からコンセント差し込み配線が出てて 本来そこへキャビネットのコンセントさせば照明もドライヤーのコンセントも使えるんだけど今回それが出来ない
間柱下地にも楽にとまるし配線取り廻しの隠しも兼ねて
 

照明は和風な感じで
照明スイッチとドライヤー用のコンセントは側面へ

完了