押し掛け大工 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


リフォーム宅は

巾木付けて建具なども吊りこみ

キッチン塗装クロスともう自分の出番もないので


余り材に道具も引き上げ掃除



午後からショールーム工事で一緒になったMAX還暦大工さんが


土台始めたとの事で 寄り道


こそくり道具しか無かったので叩く気は無かったんだけど ピンの4寸で気密工法


自分も自動車屋のアニキの家でピンの新築はやったんだけど なんか土台からしてあの頃と違う


興味本意で手を出し 気づいたら真っ暗に(笑)



土曜建て方 自分も応援


雨予報だけどね