新たなる信者 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


またまた新しい大工さんが現場に


還暦は等に過ぎてるであろう大工さんだが


MAX信者 


当然エアー工具やコンプもMAX


自分には滅多に無い機会なので時間有ったら借りてみよう。



さて明日はユニットバス施工


今日聞いたんだけどね それも昼前に(笑)

何とか渡せる状態にしないとと DASH作業



そういえば現場がショールームって事で色々問題が有るかと


チマチマ部分写真撮って記事にしたり


盆の下書記事で食い繋いだ数日でしたが


社長さんが ブログ掲載 全然構わないよと


ある程度出来てきたら自粛するけど せっかくなんで

今 半分が こんな感じ