業務連絡 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

正確な部品名 品番も解らない物がありますので このようなご説明になってしまいますが依頼先様なら以下で判断出来ると思いますので宜しくお願いします。


マキタ TW251

症状:原因

写真では解りにくいのですが車のタイヤ交換用に貸した所 車で踏んでしまったとの事(笑)

普通に機は使えたのですが ①のハンマーケースが微妙に歪んでるように思われます。

②のケース蓋を回すにも変な抵抗が有りましたので傷が出来てしまってる③を含め

 

①②③ 各1個



日立 C7MB3

症状:原因
自分7型予備機が無いので 部品をストックしておきたく 良く潰してしまう上記3部品プラス写真には有りませんがスイッチが欲しいです。

スイッチ ①  各1個
②③ 各2個

お手数ですが宜しくお願い致します。