色々フライデー | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


気にはしてたんだけど この所 天気が不安定で


わざわざ先週 西の方が建て方してた近まで行ってやったよ


なんて網戸張替えのついでだけどね



網戸といえばご近所サービスのポッキリ網戸貼り替えも


最初は結構頼まれたけど

今日は1件だけ そろそろ打ち止めかな

無料の薪は常に補充してるんで有るけど

カブトムシはあと4匹で終わりです。


そういえば覚えてるだろうか
IMG_20160602_195314206.jpg
何時ぞや記事にした 潰れてた2連ハシゴ



待てよの続きを 始めました。


製作記は有りません 


真似する方が居ないと思うんで(笑)