明日のために | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日は休み でも予定は無い


工場で使わなくなった道具とこれから使う道具を積み替え


工程に追われている訳ではないけど現場へ



明日から2階で続きのフロアー貼り


何より面倒な梱包開けだけしとく


これだけでも週の始まりがスマートに決まる はず


h168さんのブログでみたシュートゴミ入れが欲しく買ってみた


色がイマイチだが加工台高さともミート


丸型で手持ちもついてるので使い終わったら


集塵機とホース入れにも使えそうだ



今晩はひとりぼっち

適当に夕飯作ったが


これが 以外や以外


適当って言葉がピッタリな


味がした.。