何か | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり左右矢印雨


リフォーム現場はようやく大物が片付き床や天井下地へ


自分下地は変な施工方法するので迷惑になるかと


ここでKさん1階へ自分は2階と3階?を


だがよ~く考えてみればKさんは色んな意味でキツイHM新築部隊


なにか 技あるよね


しかも ヒタチストだし


そんなんで一人の時 1階コソコソみたりして(笑)



今日は打ち合わせと他業者さんメイン日だったので早かったが


昨日から週末まで短時間だけど 別で夜間工事


早く寝よ。



あッ 写真なしだとつまらんので どこぞでネタになってた


中指テクニシャンへの道



カマ野郎には ちょいとキツイ