対策1 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

初めに


良い子は病院へ行きましょう。



さて困った小指


昨日は割り箸で固定し滑り止め軍手で切り抜けたが・・・


カーちゃん「病院へ行けば」と呆れ顔 口も聞かない。。。


そんな事 解ってるけど 今はどうしても走りたい 


男にはそんな時がある


そう 


そんな時は



ダイソーへ(笑)





これで いいのだ~



で 今日は足 


いくらアホでも いい加減 解った


仕事を進めたい気持ちを押さえ


先ずは仕事しやすい環境と安全な現場作り


kさんに作業を進めて頂き 掃除片付け仮設直し等をする


自分のブログ同様


滑りっぱなしの現場は危険すぎる。。。


逆に 効率悪し