トラック改 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


今日は自動車屋のアニキの工場へ


ロードスターいじってるらしく要らない部品があったので手土産に


頂いて有ったトラックのタイヤを交換してもらおうかと



ただタイヤ替えるのも何なんで目を付けてた廃車置き場に有った


希少な14インチ114.3の5穴を

仮に付けたらイケそうだったので


6プラタイヤ組んでもらって付けちゃった


だから何って感じだけど チョット楽しい



あとトラックの荷台の煽り板に目立つ凹みが有って


板金するくらいなら中古に交換したほうが安いからと探してもらったら


まさにピッタリの発見!

看板入ってるから逆に激安だって


悩むなぁ (笑)