終戦 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印晴れ



今日 終戦を迎えました(笑)


クロスや床後の仕上げ作業は残されてますが


材料が還暦大工さんの所にあるので多分そちらでとなると思います。



その後はオーナー様がブログしてますので興味が御座いましたら


こちらで→ アン フィールド  



オーナ様ご家族には休日作業に残業等


ご迷惑をおかけしたことを お詫び申し上げます。


自分的には全然良いとこも見せ場も有りませんでしたが


オーナー様とは冗談も言い合えるようになり


何より夢の開業に携われたことが 唯一の救いでした。



影ながらでは御座いますが お店の繁栄を応援させていただきす。


お世話になりました。