一人装飾 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


今日は昨日の続きで還暦大工さんの作業場へ


ところが還暦大工さんは他の現場へ呼ばれたそうで


1日掛からないと思うから鍵開けてあるから勝手にやってろ と


本当・・・? 


細かいの 苦手とみた(笑)




お施主様 こんなん出来ました。竹は現場で仕込みます。



どこかで見てたかのごとく 終わる頃 大工さん登場


さすが 経験が違う(笑)


時間も有ったので明日使う分現場へ納入し早上がり



今日も色々頂いちゃいました。

欲しかった14.4の基盤とスライド12Vのケース