4人です | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ


♫ ♫ ♫


ヒロシではなく kamiでもなく


幸運のクイズ当選者 4人です。




としかねふぁんです。


足がデカい奴は アソコも と言われてますが

それは都市伝説だと知っています。




としかねふぁんです。


今日は休日 4回目の洗濯中ですが

もう干すところが有りません。




h165です。


引くに引けなくヒタチストを気取ってますが

コソコソ使ってるとです。




h165です。


悪い奴ではなさそうですが

どうにも東部の野郎が気に入りません。




かたさんです。

いつ ボンド営業マンに会ってもいいよう

休日も持ち歩いてるとです。




かたさんです。



僕だって調子に乗ってしまう時もあります。




木工好きです。


女性に

もてあそばれました。




木工好きです。


ネックレスの特注依頼がきました



全く作る気になりません。



kamiです。


ブログで出会った方のおかげで1年 楽しく過ごせました。


今更遅いですが 一応最後に もちあげとくとです。。。