400回目 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気 晴れ 時々 曇り


気づいたらブログ仕事日記も今回400回目

特に今の作業的にはネタもないんで

日頃、世話になってるこれで


ガラクタでは有りません

仕事内容で違いますが今身に付けてる定番道具です


腰袋には

差し金 バール チョンバール 玄翁 コンベックス

墨壷 助っ人君 消しゴム マジック カッター


右側は工具掛けホルダーのみ

普段はインパクトを吊るしてますがエアー工具だったりします。



左側 

木キリ 110mmプラスビット 鑿 レーザー距離計


仕事内容で釘入れの小物ホルダーがもう1つぶら下がりますが

今の工事では使ってなく かなり身軽です。


腰袋はみなさん俺仕様みたいなとこがあり

振り返らなくてもサッと使いたい道具に手が伸びます。


さて 腰袋と 気持ちを引き締め

仕事日記500回に向け頑張ろう!