トリマーテーブル | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


昨日トリマーテーブルを購入しようかと


net検索してたら 結構みんな自作してる。


参考にさせていただき 自分も作ってみました


マルノコスタンドを外しその上に設置


テーブルとフェンスの直角は抑え 後は見てのように

全くの やっつけ工作(笑)そのうちもう少しマシなの作ります。。。


でも 侮るなかれ

トリマービット2本で こんなんが簡単に作れちゃう

寸法や形も自由自在

早速 ドアのガラス押さえと化粧モールを作ってみた

化粧モールを買わずに済んだので その分トリマービットを買い

少しずつ世界を広げる