ひとこと | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


ストッカーワゴン完成


一応テスト

押したり 引いたり 揺らしたり・・・


一番上にボトル系の物を置いて勢いよく引くと倒れるが

落ちないからよし!結構いい加減


奥様が一番心配してた 出し入れの重さも

多分この辺かなの位置でも 指1本で余裕


引き手は現場で奥さまに動かしていただき

良いとこを探し取り付け


想像してたより軽く動くのでビックリしてたが 

驚くのは物を沢山入れてから(笑)


 「ホームセンターや通販カタログで色々探したけど

 返って 売って無くて良かった」


奥様の何気ない一言は


今年 一番嬉しかった 一言だった。





Android携帯からの投稿